blog

2021/05/08 17:15

昨年の今頃も、コロナ禍での母の日でしたね。


当たり前だった事が当たり前じゃ無くなった日々の中で、今まで言えなかった🍀ありがとう🌸を伝えるようになった方がとても多いと感じたことで、私たち自身がとても救われたのを思い出します。

暗いニュースも多いですが、だからこそ今ある幸せを愛おしむ事ができるのだと。

当店に贈り物を選びに来てくださるお客様と話している時間は、まさに至福のひととき。

相手の喜ぶ顔を想像したり、一緒に悩ませてもらうのは本当に楽しいです。

いつもご夫婦で来てくださるお客様が、奥様に内緒でご相談に来てくれたりすると、私もお顔を知っているので、一緒に贈る気持ちで便乗できてすっごい楽しいです!
ぜひ一緒に悩ませてくださーい😂

この前は、ご本人含む家族みんなで来てくれたご家族が、「ママ、好きなの選んでいいよ!」と。

素敵すぎる!!!!と内心はテンション爆上げながら、平常心装って様子を見ていましたところ!!

そのお母さんは何と、「食事が楽しくなりそうだから、このお皿が欲しい」と素敵なプレートを選んでいました。

なんという事でしょう。

自分のためにではなく、家族のためのものを選んだんです。

横で見ててちょっと泣きそうになりました。

この循環。

美しい世界が目の前に広がっていました。

この優しさが世界中に広がっていくといいなあ。この仕事やってて良かったなあ。

そんな出来事でした。

私たちのお店にはいつも、自分以外の誰かの幸せや喜びを探しに来てくれるお客様が多いためか、前向きなエネルギーをたっくさんもらって、いつも元気元気!でいられます。

いつもありがとうございます。
精進しまーす🤓

Instagramでもっと見る