blog

2021/12/02 14:00

日にちが経ってしまいましたが、11/20(土)に日暮里のホテルラングウッドで開催された、
荒川区ビジネスプランコンテスト2021の表彰式に参加させていただきました!

最優秀賞を受賞された、Atashirashiku
@atashirashiku.azusa さん、おめでとうございます!!

出会って間もないけれど、魂の場所が近いなあと思う人です。
これから、色んな事で関わっていく予感です。

そして、いつも本当にお世話になっている、大先輩の三ツ木さん、
@mitsugi.naoki
受賞おめでとうございます!!!
ワクワクする新事業、実現するのが本当に楽しみです!

当日初めてお会いした、ファイナリストの皆さまのプランも、どれも素晴らしく胸が熱くなりました。
本当におめでとうございます。

荒川区長も舌好調でしたね。

ARAKAWA ii VILLAGEも、一昨年このコンテストに応募し、たくさんの素晴らしいプランの中から、優秀賞をいただきました。

今回はそのご縁から、基調講演という名の余興を仰せつかりまして、誠に誠に誠に僭越ながら、先輩方の前でこの2年間の歩みをお話させていただきました!

2年前、世界が大きく変わる前に立てたプラン。
もちろん思い通りに進んでいる事の方が少ないけれど、拙い私たちの夢を評価していただいた事を励みに、おとぎばなしのようだった、ARAKAWA ii VILLAGE構想はたくさんの人の力を借りて、前に進んで来ました。

嬉しい誤算の方が大きいかも、と思うほどです。

2年が経ち、こんなに仲間が増えていて、お互いのいい事も悪い事も泣いたり褒め称えたりしながら、切磋琢磨している実感があり、何とも感慨深いものがありました。

旅は続きます。

昨年は中止を余儀なくされた荒川区ビジネスプランコンテストでしたが、今年の開催にあたり、荒川区経営支援課の皆様、コミュニティビジネスサポートセンターの皆様の多大な努力があった事と思います。
この場を借りて御礼申し上げます!!!

夢を語るって、大切ですね。


Instagramでもっと見る