blog

2020/06/02 11:49

こんにちは、ARAKAWA ii VILLAGEです! 
当店は新型コロナウィルス感染拡大防止のため不定期での営業を続けておりましたが、宣言解除を受け、今月より下記の時間にて営業を再開することになりました。 

営業時間11:00~17:00(休業日:水曜) 

当店では引き続き6月以降も当面の間は時間を短縮しての営業を予定しております。 
🔸スタッフはマスクを着用し接客いたします。 
🔸店内にアルコール消毒液もご用意しております。 

また以前のようにふらりとお立ちより頂けたら幸いです💐
皆様のお越しを心よりお待ちしております。 

↓↓↓↓↓↓↓ 

ここからは新商品のお知らせです! 
以前こちらで少しチラ見せしていた、当店自慢の「デニムカーテン」が、サイトでも購入可能となりました💐 
カーテン用に防炎機能とウォッシャブル機能を持たせた本物デニム。 
デニム風ではありません、本物のデニムです❤️ 
デニムが好きな当店メンバーで試行錯誤しながら作ったこちらの商品は自信を持ってオススメできる一品となっております🥰
生地サンプルもご用意しておりますので是非お試しくださいませ! 

▼TEXTALIAN(公式サイト) 
https://textalian.net/ac-0053all_100_140/ 
▼TEXTALIAN(楽天サイト) 
https://item.rakuten.co.jp/textalian/ac-0053all_100_140/ 

オーダーカーテンなのでどんなサイズもお任せください♪ 
リンク先は一番小さいサイズの購入ページですが、ページ内にある価格表から他サイズへ移動できます✨

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの