blog

2020/10/06 14:26

皆様こんにちは。ARAKAWA ii VILLAGEです!

今もっとも注目の街、荒川区!🥳

荒川区には、人々の暮らしがあり、町工場の音が聞こえます。
そんな小さなともしびが集まったようなこの街の風景を、次の時代に繋いでいきたいと思う人たちがいます。

荒川区町屋にかつて存在した深夜食堂、阿波屋。
前回の東京オリンピックの年に開店し、たくさんの人のお腹と心を満たしてきました。

その阿波屋が、「ニュー阿波屋」としてリニューアルオープンしました!
まちのリビング、みんなのチャレンジを応援する場所として、たくさんの人の力が集まって、このリニューアルオープンまでたどり着きました。
私たちARAKAWA ii VILLAGEも、ちょうど1年前の10月、街のストーリーを子供たちに繋いでいきたいという想いで "キリン鉛筆" の跡地でスタートしているので、ニュー阿波屋プロジェクトへ強い共感を覚え、微力ながらお手伝いさせてもらっています。

先月のシルバーウイーク4日間でのプレオープンは、各日完売御礼❗️の大成功を引っ提げ、本日10/3よりグランドオープンしています。
毎週末を中心に、様々なお店やイベントが開かれる予定です!
ご近所の方はもちろん、遠方からでも遊びに来る価値あり✨です。

前置きが長くなりましたが😆私たちARAKAWA ii VILLAGEも、10/24(土)、25(日)の2daysでPOPUPSHOPを行います!
限定商品なども登場予定ですので、ぜひ、ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね~~~❣

▼ニュー阿波屋FACEBOOK
https://www.facebook.com/new.awaya/

POPUPSHOP開催の2日間も、西尾久の本拠地ARAKAWA ii VILLAGEは通常営業いたします!
どちらもお待ちしております💛

【お客様へのお願い】
ご入店の際や、スタッフとお話をされる際は、マスクの着用をお願いいたします。
入り口付近に除菌用アルコールを置かせていただきます。ご来店時にはぜひご利用ください。
感染拡大予防対策を徹底するため、スタッフはマスクの着用と、ドリンク提供前の手洗いをいたします。
対応にお時間をいただく場合や、店内が混み合う場合は入店をお待ちいただく場合がございますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


Instagramでもっと見る