blog

2020/10/06 14:32

[おすすめ!花フェス参加店レポート]
下町 花🌸フェス!は素敵な小店がたくさん参加しています♡
130店すべておすすめの素敵なお店ばかり✨

ARAKAWA ii VILLAGEの女将、スタッフも期間中あちこちに出没します♫
小店の皆様、よろしくお願いします~!

当店の定休日や、営業終了後に行けるお店が中心のレポートになりますが、小店の魅力を伝えていきたいと思います😄
11ヶ月あるので、コンプリートできるか⁉チャレンジしたいです💪

-------
最初にご紹介するのは、下町の胃袋を支え続ける、老舗の町中華!「永新」さん。 @_eishin
花フェスちょい飲みセットは、おつまみ3点盛りと瓶ビールが付いて1,000円!!!🍺🍴

ちょい飲みしそうになりましたが、自転車だったので今回は断念。また伺います♫

手包みの餃子、レバニラ炒め、油淋鶏をテイクアウトでいただきました。
我が家の息子たちも目の色変えて「おいしい!おいしい!」と食べていました(笑)

食欲が勝ってしまい、写真を撮り忘れるという失態…でも皆様ぜひ食べに行ってください!行けばわかるさ!

絶対おいしい!とわかる証拠があります🤣
なんと、あの「きたなトラン」が2回も取材に来ている、まさに名店!!
トロフィーを大興奮で撮影する私も映り込んでしまう大失態(2回目)…
ペレも2回入ってます♫🤩

永新さんからARAKAWA ii VILLAGEへは、都電の線路を越えて、尾久八幡神社を脇をまっすぐです♪ついでに遊びにいらしてくださいな♡

【お客様へのお願い】
ご入店の際や、スタッフとお話をされる際は、マスクの着用をお願いいたします。
入り口付近に除菌用アルコールを置かせていただきます。ご来店時にはぜひご利用ください。
感染拡大予防対策を徹底するため、スタッフはマスクの着用と、ドリンク提供前の手洗いをいたします。
対応にお時間をいただく場合や、店内が混み合う場合は入店をお待ちいただく場合がございますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの