blog

2020/10/13 16:57

皆様こんにちは。ARAKAWA ii VILLAGEです!
おかげ様で本日、1周年を迎える事ができました。

いつも応援してくれるお客様、ご近所の皆様、街の先輩方、本当に感謝してもし切れない、ありがとうでいっぱいです。
本当はささやかなパーティーを開いて、皆様をお招きしたかったのですが、今年はそういうわけにもいかず。

ささやかながら、感謝のしるしとして一輪のバラのドライフラワーをプレゼントしています!ぜひ、足を運んでいただけますと幸いです。
※本キャンペーンは、プレゼントが無くなり次第終了となります事、ご了承くださいませ。


私たちは「下町の道の駅」をテーマにして、ショップの運営や、近隣の事業者さんの困りごとの解決のお手伝いなどをしています。

来年、ARAKAWA ii VILLAGEの目の前には宮前公園という大きな公園が完成予定です。
隅田川沿いの遊歩道からも入れるようになっていて、芝生広場にテニスコート、バラ園、じゃぶじゃぶ池、図書館、今からワクワクしてます!

新型コロナウイルスの影響もあるようですが、毎日工事関係者の皆さんががんばって公園造りをしてくれています。かっこいい!

公園が完成したら、地域内外の多くの人が訪れる場所になる。
であればこそ、荒川区のものづくり産業を多くの方に紹介したり、ARAKAWA ii VILLAGEに立ち寄ることが、日々により潤いをもたらすような存在になりたい!
そんな思いで、昨年の10月にオープンしました。

これからも、皆様に支えていただきながら、成長していきたいと思っています。
引き続き応援よろしくお願いします!


入り口付近に除菌用アルコールも置かせていただきます。ご来店時にはぜひご利用ください。
スタッフはマスクの着用と、ドリンク提供前の手洗いなど、感染拡大予防対策を徹底いたします。
通常時より、お時間をいただく場合や、店内が込み合う場合は入店をお待ちいただく場合がございますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


Instagramでもっと見る