blog

2020/11/12 13:38

皆様こんにちは。ARAKAWA ii VILLAGEです!
12/6(日)に、初となるクリスマスマーケットを開催いたします🎅

今年は我慢もたくさんありましたが、日常の素晴らしさや、いつも支えてくれる多くの人々への感謝の想いも大きくなった。そんな年になりそうな気がしています。(締めくくるには早すぎますが笑)

そんな風に感じている皆様‼‼

ARAKAWA ii VILLAGEは、『下町の道の駅』をテーマに、皆様の毎日をより良いものにしたいと思い、日々活動しています🌱
当日は、街が誇る素敵な出店者さん達が集まってくれます♫♫
ホリデーシーズンの幕開けを告げる、楽しいクリスマスマーケットに出来たら、とっても嬉しいです🎁🎄

-------------
【日程】12/6 11時~17時予定
【場所】ARAKAWA ii VILLAGE(荒川区西尾久3丁目5-5)
https://goo.gl/maps/ptm5ThuZwqpXX8rAA
-------------

当日は感染対策及び、換気ばっちりですため、寒いです!
暖かくしてお越しくださいね💂🏻

出店者情報も追って公開いたします!
お楽しみに🦔🦔🦔🦔

【お客様へのお願い】
ご入店の際や、スタッフとお話をされる際は、マスクの着用をお願いいたします。
入り口付近に除菌用アルコールを置かせていただきます。ご来店時にはぜひご利用ください。
感染拡大予防対策を徹底するため、スタッフはマスクの着用と、ドリンク提供前の手洗いをいたします。
対応にお時間をいただく場合や、店内が混み合う場合は入店をお待ちいただく場合がございますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの