blog

2021/03/23 15:04

お越しくださったお客様、出店者の皆さま、この催しを盛り上げるために尽力くださった皆さま、温かく見守ってくれたご近所の皆さま、本当に本当にありがとうございました!


初開催となったARAKAWAパンまるしぇは大盛況のうちに幕を閉じました。

初日はお天気にも恵まれ、予想もしていなかった大行列が!

午前中にほぼ完売となってしまい、並んでいただいたにも関わらず、お買い求め頂けなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

たくさんの反省点や気づきを次回に活かしていきます。

2日目は嵐の中の開催となりましたが、「昨日買えなかったから、リベンジに来たよ!」と笑顔で言ってくれた方々、運営一同とても気持ちが救われた瞬間でした😭

さあ、次はARAKAWA ii MARCHE(アラカワイイマルシェ)を4月3.4に開催します!
なんと、同じ週末に宮前公園がついにオープンします❣️

変わっていく街の姿を、また皆で大切に育てていきたい。そう思います。

パンまるしぇ主催の藤田晴子さん!
大変な作業や調整を全て受け持ってくれて、成功へ導いてくれました。
あなたの仕事人っぷりに感動です!

そして、「自分も楽しいから!」と開催に向けて多大すぎるサポートをしてくれた中村京子さん、河端由紀子さん、この場を借りて改めてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました!!!

Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの