blog

2021/10/14 14:46

10/10はARAKAWAiiVILLAGEのリノベーション完成お披露目会でした。


短い時間でしたが、忘れられない大切な思い出がまた1つ増えた、よき日になりました。

お披露目会の参加チケットは、今年1月から募ったクラウドファンディングのご支援へのリターンでした。
コロナウイルスの感染状況がまだまだ厳しい情勢のため、パーティー形式での開催は叶わなかったものの、温かい方たちに囲まれて、幸せに働いている事、幸せに生きている事を実感しています。

街の人と話すトークセッションも、拙い進行でどうなる事かと思いましたが、さすが私が登壇をお願いした方達なだけあり🤣、どんどん話が面白い方向へ!
"新型コロナがもたらした変化を、より良い未来のためにどう向き合うの?"というざっっくりしたテーマでしたが、予定時間を大きく過ぎる盛り上がりで、参加者の皆さんからもたくさん発言もいただけました!うん、盛り上がった!!

そして、街の仲間たちの得意メニューを詰め合わせたスペシャルbox❣️
立案から何から全て取りまとめてくれた、 @pantoyasai_malu さんには感謝してもしきれない!

困難な時だからこそ、力を合わせて進んできた私たちを象徴するようでした。

また、少しずつですが進んでいけそうです。
ありがとうが溢れすぎて、私の語彙力ではどうにもなりません。
ありがとう、これからもよろしく!!

Instagramでもっと見る