blog

2021/12/18 12:13

アイルランドで創業したウール製品のブランド「SHEEP BY THE SEA/シープ・バイ・ザ・シー」。
ハイクオリティ、ハイコストパフォーマンスに定評があるこちらのブランドのムートンスリッパは、ふわふわとしたやさしい肌触りが気持ち良い、エコで快適なムートンスリッパです。
温度や湿度の変化に適応できるという特質にすぐれているため、寒いときは保温し、暑くて汗をかいたときはその水分を吸湿し、外に逃がす効果もあります。
そのため表面は常にサラッとしており、夏でも快適に過ごせます。

こちらを履いて1日店頭に立ってみたのですが、足の冷えを全く感じませんでした。
いつもは日が落ちてくるころには足先が冷たくなっていたのに夢のよう…☀️

スリッパ以外にもブランケットやぬいぐるみ等ございます。
スリッパはご試着もできますので、この天然ムートンの気持ちよさをぜひ皆さん感じてください😊

【お客様へのお願い】
ご入店の際や、スタッフとお話をされる際は、マスクの着用をお願いいたします。
入り口付近に除菌用アルコールを置かせていただきます。ご来店時にはぜひご利用ください。
感染拡大予防対策を徹底するため、スタッフはマスクの着用と、ドリンク提供前の手洗いをいたします。
対応にお時間をいただく場合や、店内が混み合う場合は入店をお待ちいただく場合がございますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


Instagramでもっと見る