blog

2021/12/18 12:19

現在、店頭にて「HARIO Lampwork Factory」のアクセサリーをご購入いただいたお客様には、ガラスのブレスレットをプレゼントしております❣️

耐熱ガラスのメーカーとして100年近く企画、製造、販売を行ってきた「HARIO」。
そんなHARIOが、2013年に『職人の技術の継承』を目的に立ち上げたのが「HARIO Lampwork Factory」です。

「HARIO Lampwork Factory」の繊細なガラスのアクセサリーは、季節も年代も問わずとても人気があります。
このアクセサリーは日本の職人たちが一つ一つ手作業で作り上げているんですよ✨

机の上に酸素バーナーを置き、ガラスのパーツを溶着しながら商品を作り上げていく。
機械ではなく、ガラス職人が丹念に作り上げた手作り品だと思うと、より愛着が湧いてきますね。

ガラスの持つ圧倒的な透明感をお楽しみいただけるアイテムたちを、是非この機会に手に取っていただけたらと思います。

ノベルティは数量限定ですのでお早めにお越しください。

※西尾久店限定のキャンペーンとなります。ネットショップは対象外となりますのでご了承ください。

【お客様へのお願い】
ご入店の際や、スタッフとお話をされる際は、マスクの着用をお願いいたします。
入り口付近に除菌用アルコールを置かせていただきます。ご来店時にはぜひご利用ください。
感染拡大予防対策を徹底するため、スタッフはマスクの着用と、ドリンク提供前の手洗いをいたします。
対応にお時間をいただく場合や、店内が混み合う場合は入店をお待ちいただく場合がございますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの