blog

2022/05/17 13:37

@arakawa_ii_village で過去3回開催し、毎回大盛況だったパンまるしぇ。
今回、南千住で開催するには数々のドラマがありました…!(おおげさ)

これまでも、web記事や食に関するイベントを通して、荒川区や周辺エリアを盛り上げてきた @arakawa102 の皆さん。#イイビレ も、オープン間もない頃からとってもお世話になっています!

荒川区でも最大規模の商業施設で行うイベントだからこそ、荒川区近辺の小さな、素敵なお店を知ってもらうイベントにしたいという想いで、パンまるしぇのコンセプトを受け継いでもらっての開催となります。
これまでイイビレ開催時の出店者さんはもちろん、 @sitamatihanafes を通して出会った、地域の素敵な小店が今回も集まってくれました!

熱い思いで出店者さんとの橋渡しに奮闘した @haru3pos !出店者さんにも喜んでもらえるイベントになるといいね!

そして、イベントの後に多くのお客様が、それぞれのお店に足を運んでみよう!と思ってもらえたら、それが私たちの目指す良い結果だなあと思っています。

@arakawa102 の投稿から、詳細情報がご確認いただけますので、ぜひチェックしてみてね★事前のチェック無しで、当日は偶然の出会いに身を任せるのも一興です♪

来週は尾久の原公園で、森のマルシェ!
※イイビレは夕方から貸切イベントのため出店はしませんが、個人的に遊びに行きます‼

コロナ禍を経て、楽しみが詰まってる事ってこんなに幸せなんだって改めてわかったから、想いのある人たちが企画してくれたワクワクが続くのって、嬉しくて楽しい!って興奮気味の女将でした~。


Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの