blog

2022/06/03 11:24

おひさま根っこワークプロジェクト【大豆シリーズ】
説明会を#イイビレ にて開催します。

日程:6/2(木)12:30~13:30予定
場所:アラカワイイビレッジ
(荒川区西尾久3-5-5)
主催: イロトリドリ(iroToriDori-multicolored neighborhood-)

区民が主体となって、イロトリドリな人たち皆が笑って暮らせる地域の実現を目指す、イロトリドリ(iroToriDori -multicolored neighborhood-)が主催します。
今後、農やアート、スポーツなどをツールとして様々な活動をしていく予定です。
現在、第一弾として、参加者がサポーターとなって、有機大豆から枝豆を育て、一部を大豆として収穫し、また植えて育てると共にお味噌やお豆腐を作ったりして楽しみながら顔が見える地域を作ってみよう!というハッピーすぎるプロジェクトが始動します!

気軽に参加できるプロジェクトなので、もしご興味があれば、ぜひ明日の説明会にご参加ください!

直前のお知らせで情報不足ではありますが、誰でも参加しやすい事を前提としたプロジェクトです♫
一般の方々はもちろん、使ってない花壇をプロジェクトに提供したい!や、何か出来る事はあるのかな?と思ってくれたら、思い立ったが吉日!!!ぜひジョインしてください。

ゆるっと開催の説明会なので、気負わずにどうぞ。
お待ちしています。


Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの