blog

2022/09/12 15:06


Tea&Shop Chamelion(カメレオン)

@chamelion_teatime
大学時代の友人二人で営む、小さな移動紅茶屋さんが#イイビレ 初出店です📣✨

Chamelion(カメレオン)はカメレオン(chameleon)とタンポポ(Dandelion)を組み合わせた造語。
カメレオンのようにお客様の気持ちに寄り添い変化できる場所でありたい、そしてダンデライオン(タンポポ)の花ことばのように「幸せ」と「私を見つけて」もらえる、「とっておきの場所」になれるようにと付けたそうです。

オーナーがほれ込んで直接スリランカから仕入れているムレスナティーは、スリランカの紅茶局公認の100%ピュアセイロンティー🫖。

常時10種類以上のフレーバーの中からお好きなものをお選びいただけます。
茶葉も販売しているので、お気に入りをご自宅で楽しむことも可能ですよ😊
Chamelionのオリジナルパッケージもチェックしてくださいね❣️

本日の紅茶は、その日にオーナーが選んだおすすめのフレーバーをアイス(水出し)とホットでご提供。価格もちょっとお得なので、たくさんのフレーバーがあって選べない💦と、迷ってしまったらこちらがおすすめです。

ちなみに今日は「京都祇園の香り」(カンタループメロン・バナナ・ジャスミン・ラズベリーのブレンド)でした。華やかですっきりとした香りの紅茶は、まさに華やかな京都を感じさせるフレーバーでした🌸

イイビレ限定で、マフィンもご用意いただきました。紅茶と相性抜群のマフィンは「マフィンとチーズケーキの店 Factory」さんのもの。そのまま食べるのはもちろんですが、レンジで20秒ほど温めると、焼き立てのようなふわふわホロホロの食感に✨
紅茶と一緒にいただけば、幸せなおやつタイムのはじまりです☺️

カメレオンさんは本日9/11(日)と9/25(日)に出店しております。
皆様是非お気軽に遊びに来てくださいね❣️


Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの