blog

2022/10/13 13:29

いつもARAKAWA ii VILLAGEを支えて下さる多くの皆さま!
おかげさまで、あす10/13(木)で3周年を迎えます。

無事にこの日を迎えられるのも、一緒に働いてくれる大切なスタッフのみんな、地域の仲間たち、応援してくれ、一緒に楽しんでくれるお客様に支えられての事です。
改めまして、誠にありがとうございます。

さて、本来ですとアニバーサリーウィークとして、皆様への感謝をお伝えするための準備を進めておりましたが、
急な設備不良のため、一時休業する事となってしまいました。

今週ご来店を予定されていたお客様、ご予約を頂戴していたお客様へもご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在、急ぎ対応を進めておりますが、現時点では正確な再開予定をお伝え出来ない状況です。

今月末には #宮前ソラのマルシェ も予定しておりますので、それまでに万事OK!となるよう祈るばかりです。

ご心配のお声がけも多くいただき、ありがとうございます。
このような事になり、驚きはしましたが、落ち込んではいないのでどうぞご安心を!
「いい事の前触れだ!」とスタッフ同士笑って話しているので、きっと良い事あります(笑)

それでは、ずっこけスタートの4年目になりますが、 #下町の道の駅 を目指してより一層楽しい場づくりに励んで参ります!
これからもお力添え、どうぞよろしくお願いいたします。


Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの