blog

2023/03/17 10:36

3/12(日)に開催された
talkARAKAWA vol.4「ザ・宮前公園物語」に
ゲストスピーカーとして登壇させていただきました。

企画から当日の実行まで、大変なご準備を下さった運営の皆さま、本当にありがとうございます!

2022年10/29.30で開催された宮前ソラのマルシェに至るまでの歩みを振り返り、これから私たちが地域に対して、未来に対して出来る事を改めて考える良い時間になりました。このような貴重な機会を与えていただき、ありがとうございます。

相方の北部緑地㈱京極さんと、話したいことがありすぎて時間足りないかもね~なんて言ってましたら、足りないなんてもんじゃありませんでした。
5時間は喋れた!っていうくらい、足りなかったです😂

そのくらい、濃くて素晴らしい時間の歩みだったのだと、それもまた嬉しい大大大大誤算★でした。(練習しときなさいって話😇)

公園を作る人(京極さん)と、たまたま公園の近くに店を作った人(イイビレ)が出会って起きた化学反応。
この両者じゃなったらこんな事は起きてないだろうと、偶然なのか必然なのか、必然だとしたらそれはどんな使命を帯びているのか?そんな事を思いました。

ライフワークだと思える任務を持てた自分の現在地に、嬉しさと共にまだまだ未来はどんな姿かたちをしているのか、未知ばかり。
これからも多くの人の力を借りながら、成長していく #下町の道の駅 でありたいと、強く思う日となりました。

ご参加くださった皆さま、当日は来られないけど応援してるよ!ってお声をかけてくれた皆様、#イイビレ を一緒に育ててくれるスタッフのみんな、いつも本当にありがとうございます❣️


Instagramでもっと見る

★全商品送料無料★

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。
🛒おかいもの
TEXTALIAN(テキスタリアン)でお買いもの