blog
2023/04/03 12:01
宮前公園でのんびり過ごすのも良い気温になってきましたね。
お弁当🍱を持って来て芝生でランチなんて最高の休日の過ごし方だと思うんです。そして、ちょっと陽射しが暖かいなっていう日はビール🍺が飲みたくなりますよね。
休日だからこそ、いつものビールとちょっと違うオシャレなビールを試してみるのはいかがでしょうか✨
エチゴビールの限定醸造「林檎とハーブの微笑みエール」と「エレガントブロンド」が新しく入荷しております!
林檎とハーブの微笑みエールは、りんご果汁とハーブをプラスしたスイーツ感覚のクラフトビールです。何とも言えないオシャレな味が、休日の特別感を更に盛り上げてくれますよ。
エレガントブロンドは、アロマホップとエール酵母が生み出すフルーティーな香りが特徴。やさしく芳醇な味わいとやわらかい口当たりで、昼飲みにピッタリなエールなんです。
店頭では他にもイイビレの女将が仕込んだ、季節のフルーツをスパークリングワイン🍷で割った「大人のフルーツポンチ」や自家製クラフトコーラ🧋、コーヒー☕️紅茶もご用意しております。
ちょっとのどが渇いたな、少しひと休みしたいなというときはぜひお立ち寄りくださいね。
木曜から日曜日の11時~18時30分まで、 #イイビレ でお待ちしております。

Instagramでもっと見る